屋内のアリーナっぽい所にいた。日本の選手団と何らかの競技を控えていた。隣のベンチには外国の選手たちがいて、片言でこちらに話しかけてきた。俺の左手には女子フィギュアの村上佳菜子がいて、男たちはいろいろ質問したり教えたりしていた。右手の男は「ヤマカズトヨカズ(山和豊和?)」と自己紹介していた。俺も外人たちに何か教わりたいと思った。


<解釈>
【現況】ピアノで遊んだが、これといったフレーズは降りてこなかった。
【洞察】曲を書くのを直前に控えている状態か。メセニーを聴いて何とか真似できないものか、こんな感じの書けないかと、思ったことが反映されたのかもしれない。




【今日のカード】Unicorn(スピリットの世界、芸術的才能)/Clairvoyance(透視能力・大天使ラジエル)/Aquamarine(創造・目的を明確に)/40 Page of Cups(I am)(男女同性的なペイジは蓮の中を深く見いっている。他の世界に目を通す繊細な人。ペイジが多くの両極性を見てゆくにつれて沢山のことが流れはじめる。内側あるいは外側の世界からであろうと新しい理解を導く新しいコミュニケーションがやってくる。自己覚醒と自己を知る)