家にいるある婆さんから出先に電話があった。婆さんは「サッカーの日本対ブラジル、始まっちゃったよ。3-0」と言った。前半の前半であっという間にブラジルが3点入れたらしい。見たいと思っていた試合だったので、早く帰んないとと少し焦る。
場面は実況席に変わり、解説の都築(都筑?)と名乗る男がいた。彼は都並の弟らしい。「○○ちゃん(兄)は○○と言っていた」などとコメントしていた。


<解釈>
電話(ケータイ)・・・一般に、ある状況の中で助けを求めているか、理解してくれるように望んでいる。誰かからの電話やメッセージなら、導きからの伝言。

        • -

【現況】個人的思い込みでストックしていた3つの過去曲の動画化を決め、作業を進めた。
【洞察】
1.サッカーは曲制作中のせめぎ合いを反映し、1-1など同点のことが多いのだが、今回は少し違うようだ。動画に使う画像を3曲ともさっと決めてしまったが、そのことと関係するのか。強敵なだけに成果も大きいのかもしれない。
2.ブラジル戦がある16日までに、何らかの事を間に合わせるようにという意味か。




【今日のカード】Crane(魂のシフト、自分らしい豊かさ)/Life Review(人生を顧みる・棚卸・大天使ジェレミエル)/Peridot(陰陽のバランス・内なる炎)/59 Six of Swords(Lady Portia)(裁きを手放すことは物事に対する考え方の変化をもたらす。新しいバランス感覚。自らをハートで受容するに伴う思考の明晰性。存在の明るさ。正しい見通し。正義と識別)