その1)縦書きの歌詞を見ていた。ほとんどが、カタカナ表記の擬音語や擬声語で書かれていた。




その2)JRの切符を買おうとしていた。四国をまわり関西方面へ抜け、夜行列車で帰るという感じの行程。運賃は4千円くらい。財布から千円札を適当につかんで入れると3千円だったので、残り1枚を入れた。
切符が出てきてから、そういえば始発がどこだったか(琴平か牟岐か)確認してなかったので、少し不安になった。


<解釈その2>
切符・・・一般に、新たな経験のチャンス。

        • -

【現況】コンテスト用の歌のオケを仕上げた。もう一曲提出できるのと、別のコンテストが始まったことが重なり、どちらから先に取り組むべきか迷っている。
【洞察】いずれにしても、新たな曲を書くことを示唆している。その1も関連しているなら、アップテンポ系が求められるもう一曲の方に取り組むのが良いのかもしれない。




【今日のカード】Lion(尊厳・慎重さ)/Compassion(慈しみの心・大天使ザドキエル)/Sodalite(他者を愛することは自分を愛することからはじまる)/26 Page of Wands(Humpty Dumpty)(劇的な変化を示す。状況が展開するのを物欲しそうに眺めている。この物欲しげな様子は表面的である可能性がある。再評価し新たな理解に至るために旅を一時休止するという感覚もある)