ホテルのベッドの上で、前より少しりりしくなった元カノと抱きあっていた(服は着たまま)。手ざわりから質感、体温まで、しっかり伝わってきた。一瞬、ベッドサイドの目覚まし時計を見たが、小さくアナログで、何時だったかよくわからない。


<解釈>
ホテル・・・一般に、成長のための大きな可能性。
ベッド・・・一般に、休息、くつろぎ、元気を回復、育てる、性的コミュニケーション等。
抱擁・・・元気づけること。自分を愛し育てること。癒し。
時計・・・タイミング、時機について何か語っているのだろう。

        • -

【現況】1.いろんな意味で、一人での活動はしんどいと思っている。が、現状ではどうにもきっかけが見えてこない。
2.週1くらい作曲から離れてもいいとは思うが、やってないと不安で上手に休めない。
【洞察】高次の意識からの励まし、あるいは休息の勧告、もしくは両方。今日は小休止の時機(小さな時計)という意味か。あまりにリアルな感触だったので、本人からのメッセージかもしれない。