昨日のその2と同様の夢だった気がする。


<解釈>
【洞察】セーブしてるつもりだが、それでもゲームをやりすぎなのか。




【今日のカード】Camel(内なるパワーを引き出す・長期戦・自分に投資)/Patience(忍耐・夢の途中・大天使ジョフィエル)/Watermelon Tourmaline(男女性の結合とバランス)/87 The Hermit -return-(The Wisdom of Love)(鏡の中に映し出されることを超えてみることができる。自己投影を超えたところにあるものを見るための思いやり温かさそして愛。結果として喜びを見い出すために自らの真実に精通する。あらゆるレベルでの愛の叡智。報われない愛)