自分は巨乳趣味ではないとハッと気づき、Jカップ巨乳アイドルとのマイミクを解除した。数は170になった(相手は990)。


<解釈>
J・・・J=1 1は新たな始まり。
170・・・1+7=8 8は宇宙意識、無限。
170(エンジェルナンバー)・・・あなたにとっての正しい道は、神の神聖な導きに耳を傾けることと、あなた自身のプラス思考、そしてビジュアライゼーションによって実現します。神とあなたがの前向きな意思に集中し続けてください。
990・・・9+9=18 1+8=9 9は完成、過去のものが終わること。
990(エンジェルナンバー)・・・神が今、神聖な使命に専念するようあなたを呼んでいます。あなたの目的は世の中にとても必要とされている大切な役割を果たします。あなたにはこの役目を果たす準備ができていて、その資質もあります。

        • -

【現況】1曲アップした。新曲は粘ったが浮かばなかった。
【洞察】
1.自分のなかの女性性(創造、直感など)を持て余しているので、放出せよ。
2a.作曲に集中せよ。準備はできている。
2b.できると思えばできる。モチーフの情景をしっかり思い浮かべよ。
3.制作の終わりと始まり。自身は宇宙と無限である。