(前略忘れ)夜、見知らぬ自室にいた。これから寝ようとしていたが、俺のベッドはブラピがすでに半ば占領していた。他にも若い男が2人くらいすでに布団で寝ていた。

藤堂っぽい男がやってきた。俺が「どこで寝るか?」と訊くと、彼は「その辺でいい」と布団の男の近くを指した。

俺は自分のベッドで寝たいので、ブラピを起こしてどかすか考えていたが、いつの間にか今の場所で寝てしまっていた気がする。

 

【洞察】なぜブラピなのかわからないが、みんな寝ているので、ともかく休みたいとか睡眠が欲しいということか。