(屋根のない?)教室のようなところでテレビの近くで野球を見ていた。阪神のバース(なぜか右打ち)が甲子園(?)の照明に当たる超特大のホームランを打った。あまりの飛距離に俺は思わず笑ってしまった。自分の席への帰り際、前の方の席にいた孝夫も笑っていた。

早くリプレイが見たいと思ったが、なかなか来ないのでひとまず席についた。

 

【洞察】特大ホームランは昨日の曲(Murm...)の評価なのか。顕在意識では手抜きと思っているのだが、潜在意識ではかなり評価しているということなのか?