様々なソフトが載ったリストを見ていた気がするが、よく覚えていない。
(中略忘れ)

現下宿っぽい部屋で机(リアルと同じ位置)に向かっていた。30代くらいの痩せ気味のスキンヘッドの欧米男Aが机の下に現れて、俺の足をぺろぺろ舐めようとした。Aは(ゲイなのか?)俺の曲(?)がひどく気に入ったようだった。

俺はAを制御している連れの男に「直接舐めるのはダメだからな」みたいなことをいった。Aは一応聞き入れたのか、彼の舌はずっと寸止めだった。

 

【洞察】

1.性的処理の様相もあるが、作曲に関係する話でもありそうか。

2.今朝見たら、Youtubeである外人からチャンネル自体だいぶ気に入られた感じのコメントがあったが、それを予見していたのか。