その1)銭形警部が出演して何かをしていた。銭形はいつの間にかタモリに変わっていて、彼の番組になっていた。タモリ倶楽部っぽく、緩くてやりたい放題という感じだった。
曇りガラスのドア越しに、見知らぬセクシーアイドルAが半裸で立っていた。タモリはAの乳首の辺りを指先で何度もなでた。Aはハァハァと吐息をもらした。番組はそこでエンディングのようだった。タモリはやや不満げだが、放送的にはまあそこまでかと思った。
最初の銭形の融通の利かなさからすると、ずいぶん自由になった感じがあった。
【洞察】昨日の作曲SDの評価なのか、あるいは性的処理の話なのかよくわからない。
その2)朝、実家らしき家の風呂場の浴槽に小便をしていた。ドリンクの影響か黄色い尿がかなり太く長い間出た。終わる頃には浴槽の1/5〜1/4くらい溜まっていた。栓を抜いてそれを流した。ほんのり黄色いのが残り、風呂掃除をする母に何かいわれないか少し気になったが、特に何もしなかった。
【洞察】「風呂に小便」は、余分なもの(物質的、または精神・感情的なもの)を出してリフレッシュすることを暗示しているのか。
その3)都心のある駅から電車に乗って池袋方面かどこかに向かおうとしていた気がするが、よく覚えていない。