その1)アマプラだったかよくわからないが、松本人志が企画出演するお笑い番組を見ていた気がする。

 


 

その2)北陸(?)かどこかだったか、あちこちをまわって各地の工業的な何かをするバイトをしていた。何をやるのか現場に行くまでよくわからないので乗り気ではなかった気がする。

あるとき、鉄製の何かの枠(ケージ?)をコンクリの斜面の上へ引き上げている現場に行った。俺は遅れてきたので、すでに数人の男女がリフトアップしているところだった。だが坂の途中でその鉄枠が引っかかった。俺は段のある坂を走っていってそれを外してやった。

 


 

その3)(昼寝の夢)見知らぬスーパーで、紙コップに入った水かお茶を飲みながら売り場の様子を(客として)見ていた。少しして、急に頭が朦朧としてきて具合が悪くなり、膝から崩れて倒れた。薄れていく意識の中、誰かが駆けつけてきて俺を介助したり、どこかへ運ぼうと(?)しているのを感じた...ところで目が覚めた。