その1)F社KN店っぽいインストア薬屋でバイトしていた。レジの調子がおかしいと思っていると、勝手に今日の売り上げ記録をプリントアウトしてきた。印字の向きが逆でよく読めないが20件以上あるようで、それなりには売れてるんだと思った。

ただ、この処理のためにはある長い名前のアプリが必要なようだった。(やたら重いとかで?)バージョンアップの必要もあるようだが、やり方がよくわからなかった。仕事するためには、アプリの他に2つの何かを使っていた気がする。

 

【洞察】それなりのペースでは曲を書いているので(頭の?)アップデートができるまで焦る必要はないみたいな話なのか。

 


 

その2)その1の2つの何かのうち1つは、よく見ると(4.5cm x?)10mのガーゼのようだった。もし局方品(?)ならどこで買っても同じ感じかなと思った。

 


 

その3)旅で『清水○○』というバス停にいた。バスが2台やってくるのが見えた。乗るのは、前方を走っている小さいコミュニティの方だろうと思った。

 

【洞察】作曲の話なら、まずは小さく始めるのがいいということか。