その1)何かのクリニックのようなところにバイトに来ていた。院長はある中堅俳優(失念)っぽいイケメンAだった。

自分の体をスキャン(?)すると、曲のようなもの(ダウンテンポ・チルアウトっぽい?)が流れた。それがよかったので、それで勤務記録にしようと思った。出勤時と同じような操作のようだが、どうやったかはよく覚えていない。

夕方前、スタッフの何人かは早めに帰るようなので、俺も帰ろうと思った。退勤ボタンを押したつもりだったが、なんだか手応えがない。そういえばリーダーの溝にカードを通してない、改めて通そうと思った。

 

【洞察】今日の作曲のことを暗示しているのか。「クリニック」「早めの退勤」ということから、本格的な作業ではなく調整登板のようなものかもしれない。

 


 

その2)ある夜(その1の)イケメンAと、マンションの彼の部屋でセックスすることになった。(本来は俺がメスで受けなのだが)Aは受けの方を望んでいるようなので、バックから入れた。いったん生で入れたが、俺は「一応つけとく?」といってコンドームのようなものをつけた。ゴムというよりフリーザーパックのような大きさや質感だった。

がんばってはみたが、俺はどうもイクことができなくて、セックスは終わってしまった。俺はAに「ごめん」といった気がする。いつの間にか午前中になっていた。

 

【洞察】昨日の性欲処理が、疲れのせいで中途半端だったことを示しているのかもしれない。

 


 

その3)夕方、見知らぬ倉庫でバイトしていた。指示された広大な倉庫エリアに行ったが、そこで何をしていいのかはわからない。

バイトの他の若い子たちが、あるスペースを空けるために荷物を移動していた。俺もそれに倣って、小型の白い衣装ケース(リアルで使っているニトリのやつに似ている)が5段くらい重なったものを引きずったりした。ここに来たときにはすでに移動すべき荷物は残り少なく、すぐにやることがなくなってしまった。

ピアノの音が聞こえてきた。高校時代の友人FTっぽい男Bが弾いていた。けっこう上手いが、商品に勝手に触っていいのかと思った。茶化しに行ってみると、B'(他の男に変化した気がする)は演奏をやめてどこかへ行ってしまった。

倉庫内の辺りはもうだいぶ暗くなっていた。今は17時半くらいで(バイトは20〜21時くらいまでありそう?)若い子たちは休憩に向かっているようで、俺もそれについていくことにした。

 

【洞察】

1.「スペースを空けるための移動」は、(今日の)作曲(?)は頭のスペースを空けるためであることを示唆しているのか。しかしその作業はすぐに終わってしまう?

2.FTが勝手にピアノを弾いていてしかもけっこう上手いのが、何のことかはよくわからない。