その1)JNBの口座を見ると9200円が振り込まれていた。覚えがないので何かと思ってよく見ると『メルツ ペンス 云々』という見知らぬ企業か機関(?)からだった。

 

【洞察】キッティングのバイトMがどうしても続けられると思えず、1日で辞めた。1日分の給料と交通費が支払われるとすればそのくらいになるが、なぜ振込先ではないJNBなのかはわからない。

 


 

その2)巨大なイベント施設のようなところにいた。大きなフロアごとに各店が出店している感じ。俺はそこで誰か(母?)とどこかで合流するため、うろうろしていた。

途中、大学時代のSNやTKなどかつての友人を見かけた。TKは同じサークルの何人かと一緒だったか(?)大学生くらいの女の悩み相談にのっているようだった。彼らとの関係もう遠くなっているので、そのフロアに入って近くを通っても目を合わさないようにした。

 

【洞察】

1.SNやTKは過去に親しんだものや能力を表しているのか。ゲームやアニメやPCなど昔(おそらく大学あたり)から親しんでいることに関係するバイトは、受かっても何か不備があって断るか、すぐ辞めてしまうという事態が3度続いた。

2.うろうろしているのは、自分に合ったバイト先を求めてさまよっている様子なのか。

 


 

その3)倉庫などの大きな施設の名前のリストを見ていた。中下段くらいに、今度受けるバイト先NLが入った建物がある。

『ソントン(?)』という項目(他の言葉に変化した気もする)があり、各社についての何かの暗号か略号のような言葉が書いてあった。その建物は『○○(失念)高い』と特徴的な事が書いてあった。