その1)(堀江か誰かのだったか?)工場を見学した。帰り際、土産品(?)を買おうと思ったが高そうなのでためらい、1680円くらいなら買うのにと思った気がする。

帰りのバスは(工場がある?)丘の上が始発のようだが、まだ時間があるように思えたので歩いて坂を下っていると、1台に追い抜かれ、なんだあるんじゃんと思った。

次のバス停に近づいたときもう1台に抜かれたが、ドアが開いたので間に合うかもとそこへ駆けこんだ。いったんドアに挟まれたが、どうにかバスの中に入れた。

 


 

その2)ある団体か何かの部屋にいた。近々何かのイベントがあるらしく、参加するかどうかの確認があった。

よく見るとそれは結婚式だった。安価で行えるようだった気もするが定かではない。俺はネットの友人Rと結婚することになっていた。しかし、その式の日まで1週間~10日くらいしかないようだ。

心の準備や、Rに式を挙げようと伝えるべきか一瞬考えたが、自分の判断で参加することにした。

ディスプレイの入力欄に何かの数字が自動で入るようで、日程や会場の候補が2つくらいあり、50~60人くらいの客が来るようだった。