その1)将棋の王位戦(第58期?)をやっていたようだった。羽生が挑戦者だったが結果は1-3(○●●●)で負けたようだった。


<解釈その1>
【洞察】
0.ちなみに王位戦はリアルでは7番勝負で、羽生は今年は挑戦者決定戦で敗れている。
1.まだあまり自身の調子が良くないことを示したいのか。




その2)ある部屋でウッチャンがナンチャンと相談していた。一緒に番組をやる話のようだった。持ちかけた(?)ウッチャンが趣旨を説明しているとき、画面を占めていたテロップ装飾がやたら金色に光って、派手だなと思った。


<解釈その2>
有名人・・・(ベサーズ解釈)何かを教える人。導き、教師。(ウォレス解釈)特定の創造的才能やパフォーマンス能力を持つ側面を表す。隠れた才能、未知の能力の開花を促している。(ホロウェイ解釈)目標達成や問題解決に活かすことができる、その人に代表される際立った才能や資質。
金(黄金)・・・(ベサーズ解釈)神の光、愛。あなたに授けられた天与のもの。内面に宿る偉大な宝。(ケイシー解釈)精神の真実。貴重なもの。魂のもつ力。

        • -

【洞察】
1.ウッチャンはよく出てくるシンボルで、おそらくはエンタメ的な才能を暗示していると思われるが、ナンチャンはほぼ出てこない。かつての相棒(それが何を示しているかは不明だが)とまた組んで何かやりたいということか。
2.プレゼン中に金色に派手に光っているのは、金策や収入がからむ話ということか。