その1)知人らしい現在暇な(?)ボクサーたちがある大会に出場していた。フリークラスなのか様々な体重の人が出ているようだった。
ライトミドル級くらいのある男Aは、失った自信を取り戻すため(?)に出場していたようだが、やはり他の連中より重いのでパワー差で圧倒していた。
軽い男BとAは仲間のようだが試合をしていた。Bは劣勢でフラフラながらもっとやりたいようだったが、セコンドが羽交締めにしてギブアップさせた。セコンドは「壊されなくてよかった」といった。Aとは体重が違うのだからこれ以上戦うことはない、ということだった。




その2)実家の自室っぽい部屋にいた。PCを開くと、人工知能らしき少女キャラがインストールされていたことに気づいた。その子は人間が思いつかないような意味があるのかないのかわからない不思議な言葉をツイート(?)していて、面白いと思った。
その後、そのAIのソフトについて調べると『POPN YOUR TYM』(ポップンユアタイム)と書いてあった。


<解釈その2>
【洞察】
1.直訳すると「あなたの時間をポップにする」(POPNは"pop and"ではなく-en的に動詞化しているように思える)ということか。
2.(ポップソングの?)AI作詞ソフトの登場を予見しているかもしれない。