その1)何かの一団が映り、テロップに『優勝 勝鬨云々...』と書いてあった。




その2)学校のあちこちをうろうろして、クラスメイトの主に男に会っていた気がするが、よく覚えていない。
あるとき、1階のホールかロビーにいると、スーツを着た高校時代のクラスメイトYOが笑顔でやってきた。彼は俺を外に連れ出すと、玄関前広場でくるくる回転して踊りはじめた。
それはフィギュアより半径の小さいジャンプで『トウブロウ』というらしい。YOは最近その踊りをはじめたようだった。




その3)力を溜めたり放出したりできるカードゲームをやっていた。それなりに面白いが、いくらやっても終わりがわからず、勝ち方もよくわからなかった。終わらせるには、とにかくカードを使い切るしかないと思った。