見知らぬケータイにマンガ本のデータが大量(千件以上)に自動でDLされた。スパムなのかよくわからず、2000円以下のものをフィルタリングして消そうと思ったが上手くいかなかった気がする。


<解釈>
電話(ケータイ)・・・(ベサーズ解釈)ある状況の中で助けを求めているか、理解してくれるように望んでいる。誰かからの電話やメッセージなら、導きからの伝言。(ケイシー解釈)情報を手に入れる手段。やってくるメッセージ。他人との意志伝達。テレパシー。自分自身の直感。

        • -

【寝る前の質問】M市に住むのか?
【洞察】望みを果たすためには、大量のマンガをモチーフに大量の曲を書く必要があるということ? あるいは、そのために必要なデータがどこか(宇宙?)からDLされたということなのか。