その1)どこかのラブホのような所にいた。ベッドの上には20代くらいのショートカットの女がいる。美人というほどではないが中の上くらいの感じで、デリヘル嬢っぽい言動だったのでそういう人かなと思った。
女はいろいろとリードしてくれたが、俺の方は元気が出なかった。ディープキスをしてくれたら元気になるかもと思ったが、それをいう前に女が提案を始めてしまった。
女はオプションとして、いわゆる『設定』のメニューを出してきた。風俗やエロマンガなどでよくある関係性が並んでいる。オプションなので追加料金があるだろうと思った。そこまでは払えないし、それよりもプロっぽさを出されるとかえって興醒めしてしまうのが嫌だった。一瞬(義)妹というのはアリかもと思ったが、やはり思い直して「ナチュラルに俺を好きなだけの人」みたいな注文を出すことにした。


<解釈その1>
セックス・・・(ベサーズ解釈)エネルギー、または自分の内部、気質の一部分を融合すること。身体の調和とバランスを保つために性的に開放される必要がある。
(好きでもない人と)セックス・・・(ホロウェイ解釈)相手がある性質や才能を表している。自分に合わないことをしている。実は相手に無意識に惹かれている。相手と男女関係以外の結びつきがある。

        • -

【現況】良寛の本を再読したり、らき☆すたの無料放送を見たりしている。
【洞察】
0.風俗関係の経験はないのになぜかデリヘル嬢が出てきた。
1.現況のどちらかの作品との融合を表しているのか。しかし風俗嬢なので、それは一時的なものということなのか。どちらかというと「らき☆すた」の方が風俗感(オタクにとってのメイドカフェやアイドルや美少女アニメはライトな風俗だと思っている?)がありそうだが。
2.単に性欲減退の解決法を暗示している可能性もある。




その2)深夜、実家のような寮のような家の自室にいた。喉が渇いたので麦茶か何かを飲みに1階に下りた。居間にまだ誰か起きている同僚がいるかと思ったが誰もいなかった。
キッチンに行き冷蔵庫を開けようか考えていると、何かの画面(ケータイっぽい)が現れて、左上に『阿部(安倍?)元脂○信者』(○は失念)と表示された。安倍元首相みたいなニュアンスだが一体何だろうと思った気がする。


<解釈その2>
【洞察】体脂肪に関係する話なのか。元〜信者なので、今はもうやめているという話? あるいは脂はもうあまり必要ないみたいなことか。