その1)俺は江戸の街の若い娘(CV:川澄綾子っぽい)だった。サムライチャンプルーのフゥっぽい感じ。街では悪い男やまがいものの高価な健食が横行し、誰も信用できなかった。
そんなとき、ある爺さんと知り合った。娘の俺はじいさんに絆されて、温泉の浅い湯の中に立ってセックスすることになった。体は老いているが睾丸は大きくて若くぱんぱんに張っていてすごいと思い、それを(R-18自粛)はじめた。最初は老人とヤるのは気持ち悪かったが、とにかく下半身はすごくて(R-18自粛)っているうちにだんだん気持ちよくなってきた。


<解釈その1>
老人・・・(ケイシー解釈)多くの経験を積んで蓄えた知恵、または賢者。新しい応用法を必要とする古い教訓。過去。年をとることへの不安。
風呂・・・(ベサーズ解釈)純化、浄化、あるいは寛ぐ時間。気ままに過ごすこと。(ケイシー解釈)古い考えを浄化し自由になる。外面の自我を浄化し強化すること。肉体の浄化。偏見をなくす。(ウォレス解釈)感情についての個人的な状況。
セックス・・・(ベサーズ解釈)エネルギー、または自分の内部、気質の一部分を融合すること。身体の調和とバランスを保つために性的に開放される必要がある。
(好きでもない人と)セックス・・・(ホロウェイ解釈)相手がある性質や才能を表している。自分に合わないことをしている。実は相手に無意識に惹かれている。相手と男女関係以外の結びつきがある。

        • -

1.現在のセクシャリティや性癖は女だった頃の過去世に関係があるのか。
2.体は疲れているが性欲だけは強いということなのか。




その2)現下宿っぽい部屋の机に向かい、MacBookの画面を見ていた。隣に母が座っていて何か別のことをしていた。俺はある動画を探していたが、エロ動画系なので音が出るとまずいと思い、ボリュームを下げようとしたが、キーが利かず苦心した。結局は『コマンド1』のショートカットでボリューム1になった気がする。
動画を見ると、あるアニメのキャプチャーを使ったダイジェストのスライドショーっぽい感じだった。それはさっき見た夢(その1)の一部だったと気づいて、そのアニメに影響されたのかなと思った。


<解釈その2>
1.自分の性癖を(特に母的な側面に対して)隠そうてしている?(この手の性的葛藤はときどき夢に出てくる)
2.なぜその1のような(けっこう強烈な)夢を見たのか探っている?
3.アニメの影響というのがよくわからないが、昨日の性的処理が影響したのか。