その1)RPG的な世界である女と対峙していた。女は障害があるのかたまに顔をひきつらせていたが、俺と遊んでいるときは普通の笑顔を見せた気がする。女は陰から間接的に俺に何か貢献していて、同様に俺も何らかの間接支援を無意識に(?)送っていた気もするが、よく覚えいてない。


<解釈その1>
身体障害・・・(ベサーズ解釈)軽んじていたか、または完全に表現することを認めなかった部分。進化と成長を恐れること。

        • -

【現況】フォローやミュート関係で結局元の鞘におさまった。
【洞察】ネットの友人Rとの関係性を表しているのかもしれない。直接は関わっていないが間接的に相互支援しているということなのか。




その2)見知らぬ街にいた。チャリを借りて(?)家に帰ろうとしていた。レンタル料は2000〜3000円だった気がする。帰る前に薬屋でユンケルゴールドを買った。
見知らぬ下宿に帰り、ユンケルの箱を開けるとビンの蓋がゆるんでいた。不良品か誰かが一度開けたものだと思った。レシートはあるので交換してもらうため、チャリで出かけるついでに寄ろうと思った。しかし、もう午後3時〜4時くらいで、遠出するにはギリギリだし明日にしようか考えていた。


<解釈その2>
自転車・・・(ベサーズ解釈)バランス(のとれたエネルギー)が必要。(ウォレス解釈)人生のより個人的な領域。(パーカー解釈)自分を発展させるための個人的な手段。自分自身の感性と関係する。(個人解釈)体力を使うこと。

        • -

【洞察】蓋がゆるんだユンケルゴールドが何の暗喩なのかがよくわからない。昨日アップした曲の出来が不満だったのか。