その1)道路を見ていると、白い車がいきなり角度を変えて俺の方へ突っ込んできた。俺は思わずジャンプして避けようとした......死ぬかと思った恐怖で目が覚めた。


<解釈その1>
白・・・(ベサーズ解釈)真実、清らかさ、神の光、保護、導き。(ケイシー解釈)純粋さ。無知。完璧さに対する理想。衰弱。(ホロウェイ解釈)光、輝き、回復、浄化、再生、治癒。複雑な問題を覆い隠す薄っぺらな楽観主義。
車・・・(ベサーズ解釈)現実の日常生活の自分。車が大きいほど望みを実現する能力は大きい。(ケイシー解釈)人生という旅をするための乗り物。これから何らかの事故が起こりそうという警告(自動車事故)。肉体。幽体。自分の考え方。野心的、精力的。地位、社会的立場。自制心、またはその欠如。(ウォレス解釈)個人的な欲求や野望。キャリアを発展させたいという熱意。特定の望みを実現するにあたり、どれくらいのパワーや能力をもっているか。(ホロウェイ解釈)目標に向かう今のあなたの姿勢。根拠のない自信不足、自然物の場合は立場そのものに障害が潜んでいて先に進めなくなっている(〜の障害物)。

        • -

【寝る前の思考】次の曲(CF#3-2)をやるか年内はもう休むか。
【洞察】仕事に忙殺される、という風に読めなくもない。




その2)実家の居間っぽい部屋にいた。JRの添乗員(?)を募集するチラシを見ていた。SEだったりツアーの(?)企画立案したり、英語力とか(?)いろんな仕事が求められているようだった。
社員名簿もあり、小学校時代の女子クラスメイトのAKやKNなどの名前があった。もしここに入ったら小学校以来の再会で、不思議な巡り合わせだなと思った。しかし、結局は営業接客職なので自分のしたいことではないなと思った気がする。


<解釈その2>
広告(チラシ・ポスター)・・・(ベサーズ解釈)注意せよ。高次の自己、導きがあなたにメッセージを送っている。

        • -

【寝る前の質問】その1ではよくわからない。同じ質問。
【洞察】今やっていること(コンテストCF)は、それほどしたい(あるいは向いている)事ではない、ということなのか。