ある女の(ゲーム?)研究者が書いた本を読んでいた。1章(?)が終わり次の章に入ると、かなり長い期間における自分の夢をシンボル別(?)にまとめてデータ化してあった。


<解釈>
本(書物)・・・(ベサーズ解釈)あなたの人生の本。今生での目的。人生設計の知識。重要な学びが近づいている。(ケイシー解釈)知識。手に入れた教訓。記憶。アイデアアカシックレコード。(フォンタナ解釈)知恵、知性、人生の足跡。

        • -

【寝る前の質問】ゲーム会社NFが人員を募集していたので受けてみるか?(とはいえ、ここ1年以上一般向けの曲を書けていないのでブランクが心配。体調もまだ完全とは言い難く、今すぐ来て書いみてと言われると困るかもしれない。受けるならこれから3ヶ月〜半年くらいリハビリが必要だと思っている)
【洞察】
0.章が変わったので、人生の新しい局面が来ていると思われる。
1.答えなら、書いてきた曲を系統別にまとめてみよ、ということなのか。それで自分の曲の傾向や得手不得手、未踏の分野が洗い出されるということ?
2.夢の通りであれば、夢日記をはじめてから約6年分の夢を辞書的にまとめよ、ということなのか。もしそうだとすれば、とてつもない労力が必要なのだが。