バド部で合宿所にきていた。OBとしてだが練習にも参加していた。しかし、以前よりスタミナがなくて量を少なくせざるを得なかった。どうも左の頬のあたりが少し腫れてる感じがして、一人で風呂場へ向かった。
洗面所で鏡を見ると思ったとおりだった。またおたふく風邪にかかったのかと思ったが、いきむと膿か何かが出てきそうだった。吐きだしてみると、ピンク色のコンドームだった。


<解釈>
部活(バド部)・・・(独自解釈)大学時代のみバド部に在籍。作曲などの修練、あるいは共作者たちとの社会性に関することと思われる。合宿はまた別の意味(体力的な鍛錬?)があると思われる。
左・・・(ベサーズ解釈)知的で道理にかなっていること。ものごとを受け取る方。
ピンク(ローズ)・・・(ベサーズ解釈)愛。

        • -

【洞察】
0.昨日から性欲に関わる夢がつづいている。
1.性的欲求不満はかえってスタミナを奪うということなのか。定説では解消すると足にくるといわれているが、本当のところはどうなのか。あるいはHPではなく気力的なスタミナ(MP)の話かもしれない。