ぱにぽにアニメ版の未知のエピソードを見ていた。何かの経緯の後、ベッキー(東京都在住というテロップ。出身だったかも?)は体調も機嫌も悪く、学校を早退したようだった。
やがて彼女の自宅(?)がある住宅地の遠景になった。家のそばにある小山(?)に、虹色の弧形の光線が吸い込まれていった。すると小山も虹色に輝いた気がするがよく覚えていない。そのときベッキーを監視している宇宙人たち(軌道上の船にいる)のシーンも見た気もするが、よく覚えていない。
場面変わって、ある会場で誰かが何かのテストを受けていた。試験監督の担任(?)の男は心配していた。そいつ(自分?)はなんとか合格(70点くらい?)したような気もするが、よく覚えていない。


<解釈>
虹・・・(ベサーズ解釈)バランス、調和、達成、健康、完全体を反映したもの。あなたは困難なレッスンを経験し、りっぱにすませました。高次の自己、導きが祝福しています。
テスト・・・(ベサーズ解釈)成長の学びのためのチャンス。

        • -

【洞察】
0.バンチャでぱにぽにを見ている影響と思われる。
1.ベッキー宅の近くにやってきた虹色光線がなんなのか気になる。ベッキーと同様自分も体調や機嫌がイマイチだが、なにかしら僥倖とか助けとか導きでもあるのか。