その1)大型艦で何か集めていた気がするがよく覚えていない。




その2)夜中、実家の居間でソファに座り何かを待っていた。そこには親戚も何人かいたが皆黙っていた。
やがて母が戻ってきた。買い出し(差し入れ?)のようで、いくつかビニール袋を持っていた。俺は「おっ、すごいのがきた」といった。母は「ハミ(?)がすごく安かった」といって、その正方形のパッケージを見せた。小エビがぎっしり入っている。まだ生きているのもいた。




その3)総合アミューズメント施設のような所にいた。仲間の誰かがビデオを借りにいった気がする。また、ある女がそこの施設の何かを借りにいった。誰かが「のりか」といっていた。髪型が全く違う(ショート)なので藤原紀香とは気づかなかった。
また、ある男は自販機のかぶり物のような何かでふざけていた。さまぁ〜ず三村もいて、俺たちはじゃれあっていた。


<解釈その1〜3>
【洞察】春旅の前夜だったので、それに関する夢であろうか。