その1)スーパー内の薬屋でバイトしていた。(中略忘れ)バイト時代の社員OZの言動について、店長とOZが揉めていた。俺は近くにいた誰かに「彼のことは嫌いじゃないよ。好きなようにやればいい」みたいなことを言った。


<解釈その1>
薬屋・・・(独自解釈)以前に勤めていた唯一の仕事。曲を書き始めたり完成する前後に見ることが多く、対応する商品があることから、生業を示していると思われる。リアルでは自分に相応しくない仕事だったが、夢判断の素材としては的確で役立っている。

        • -

【現況】コンテストAK用の曲NWを完成させた。時間が余ったのでMVを作成しているが、出すのは年始の予定。
【洞察】
1.MVの作成は来年でもよかったのだが、暇になるのが嫌で方針を変えたためか。
2.OZはときどき上の方針を無視して独自に行動することがあったので、そういった側面についてか。しかし(高位の?)自己はそれを認めているのか。




その2)病院で肝臓の血液か何かの検査をした。ビンに入った検体は細かい泡のようなものが集まって膨らんでいた(全体的に白がちだがところどころ赤かったりいろんな色がついている)。
医者は「(細胞が?)こんなに多いのはなかなか見かけないね」とナースと話していた。検査の結果は数週間で出るようだが、医者はなぜか「9ヶ月後にまた来て」と言った。なぜそんなに後なのか訊いたが、返ってくる答えは同じだった。


<解釈その2>
病院・・・(ベサーズ解釈)癒しの場。感情や心身の元気を取り戻すこと。
医者・・・(ベサーズ解釈)内奥に宿る医師。癒しを与える高次の自己。導き。
看護師・・・(ベサーズ解釈)癒す能力。手当てして養生することが大切。女性の場合は、女性的な気質を養い育てることを必要性。

        • -

【現況】食事を減らすダイエットをはじめた。ダンベルも使ったり、なるべく歩くようにしているが、2週間くらいでは500gも体重が減らない。やはりMacを買うためにMTBを手放したのがマズかったと思っている。春にはまた買ってたくさん乗る必要があると思う。
【洞察】
1.脂肪肝のことなら、内蔵脂肪が人生でMAXに多いので9ヶ月かけてダイエットせよ、ということかもしれない。
2.何度も見るようなら他の病気かもしれないが、至急という差し迫った感じもないので、様子見。




【今日のカード】Butterfly(変容の時・計画の実行・おしゃれ)/Passion(情熱・大天使ハニエル)/Garnet(勇気・自身の才能を信頼する)/30 Seven of Wands(Bringing Heaven to Earth)(自己の目的を達成するエネルギー、創造的エネルギー。夢を叶え辛抱し打ち勝つ可能性をもっている。交渉--交渉の上手な人。コミュニケーションを通してエネルギーを得る)