その1)チェンクロっぽいゲームをしていた。リアルと違い後ろからも敵がやってきて大変だったが、タイミングを合わせればなんとかなった気がする。しかしクエスト報酬の条件がたまるまで時間がかかりそうだった。


その2)(半覚半眠の夢)チェンクロっぽいゲームでレアカードを引こうとした。するとファンファーレがなり「シノブノ○○(2字くらい)」という謎の画面が現れた。すごい当たりっぽいが何なのかはわからない。


<解釈その1・2>
【現況】コンテストAK用の曲NWのMIX中。だいたいできてきたと思う。
【洞察】ゲームに関する話なのか作曲についてか、その他なのかまだはっきりしない。




【今日のカード】Spider(怖れを手放す・直感・独創性・書く)/Divine Order(すべては今あるべき状態・大天使ラギュエル)/Pearl(流動的に生きる)/45 Six of Cups(Breath of Love)(カップは愛で満たされている。子供は境遇や状況をうまれてはじめて見るかのように人生の状況を最も楽天的に見ている。新しい自己愛と新しい生命愛の結果として新たな眼で物事を見つめる。調和と満足の感覚。愛のギブアンドテイク)