その1)ネットの友人Rのピクシブっぽいページに、ちょっとしたイラストマンガや文章を書き残した。いたずら書きに見られるかもしれないが、俺はこうして発散するのが好きだから仕方ないと思った気がする。
またこれらのことは2/4頃、という情報があった気がするがよく覚えていない。




その2)艦これのシステムがすっかり新しくなっていた。クエスト形式になっていて(石油?)産出量No.○(1~3など数字が入る)など、東南アジア方面の資源獲得作戦がいくつか並んでいた。
戦闘はよりオート化されていた。画面はラグが少なくヌルヌル動いたが、ちょっと味気ない気もした。せめてバトルシーンだけでも以前のアナログっぽい感じがほしいと思った。




【今日のカード】Dragon(west)(人生の新しい局面・守護・治癒)/Beloved One(愛する者・ソウルメイト・大天使チャミュエル)/Malachite(変容のチャネル・大地と水の調和)/21 The Universe -outward-(New Beginning for Love)(解放。新たな始まりの可能性。苦闘が終わったという感覚そして楽な感覚がやってくる。方向性が開けて来るため決定が容易になされる。過去になされた努力の酬いを受ける。愛への新しい始まり)