その1)何かのガーデンのような所にいた。俺はピンク色の妙な形の猫耳や犬耳の他、同色のひらひらした飾りを全身につけ園内を楽しげに駆けていた。その様子をカメラワークのような別の視点から自身を見ていた。その映像を見て、腕の振り方とか油断すると女っぽい仕草になってるな(それはむしろ喜ばしい?)と思った。


<解釈その1>
ピンク(ローズ)・・・(ベサーズ解釈)愛。
カメラ・・・(ベサーズ解釈)経験の意味を認知すること。学びに利用するための人生の記録。




その2)九州のある家にいた。そこの家族は沖縄出身らしい。特に中学生くらいの娘Aは顔がやたら濃い。目が大きく眉は相当太かった。目元か額に、うっすら青っぽい化粧(民族的な意味のあるやつ)をしていた気がする。
Aの部屋には他に小学生くらいの少女が2〜3人いた。姉妹なのか友人なのかは不明。俺はそこにいる女子に混じって(女子として?)話したかったが、Aはあまりかまってくれなかった。歓迎されてないのかと思ったが、話しかけるとぼそぼそと応じてくるので、照れくさいのだろうと思った。
地元の話だったか女子の話だったか、内容は覚えていない。


<解釈その2>
【洞察】その1とも関連するのか、女子力を欲しているということなのか、あるいは女子化願望か。



【今日のカード】Tanuki(福と富を呼ぶ・自分らしさ・森・夜の直感)/Career Transition(仕事の転機・大天使チャミュエル)/Unakite(自身と行動を無条件に愛する)/35 Two of Wands(Kindness)(自己受容。自己受容にはふたつの側面がありえる―ポジティブなものとネガティブなもの。気ままであり自己に満足することはポジティブな意味とともにネガティブな意味もありえる。反対の立場を理解する。より大きな善に向かうためにギフトを使う。より深い動機を吟味する。愛を通してスピリチュアルなものに近づく)