どこかへ引っ越すことを考えていた。ある紙面を見ると、千歳市は資産やペット(猫など)に関する特典が多いらしく興味を引いた。他に三原市などを見かけた。
場面変わって千歳らしき街にいた。(リアルとは違い)文化遺産が多く、また山がちな自然も身近でいい感じに渋い所だった。バスで来た街中の道を引き返して、いろいろ散策してまわりたいという気になった。


<解釈>
引っ越し・・・(ベサーズ解釈)内面に大きな変化が起こっている。完全なる存在へと変化していくよう、成長している。

        • -

【洞察】昨日まで休んで12月からまた作曲業に復帰したいと思ったので、その現れか。




【今日のカード】Frog(デトックス・女性性・何かを生み出す)/Overcoming Difficulties(大変な時期は終わった・大天使ジェレミエル)/Rose Quartz(愛とハートのヒーリング)/64 Ace of Swords(Djwal Khul)(統合。真実が何であるかの探究。ハートのなかに横たわる大きな可能性。導いている光。たまに忘れることがあっても自分の目の前やすぐ横に暗闇の中にあっていつも次の歩に光をあてている。人生で不変なものは変化するということだけである)