夜、どこかの宿に泊まった。坊さん(尼さん?)が質素な食事を持ってきた。
次は札幌の国道沿い(山の手辺り?)のバス停にいた。俺の他に老人ばかり数人いる。38分にバスがやってきたが、満員で乗れなかった。行き先表示の経由地に「富士東」とあった。果たして実家の近くを通るのかよくわからない。
その次は58分とあり、寒い中で20分も待つのか、次のバス停まで歩いた方がいいかと思ったが、よく見るとそれは午前で、午後の同時刻には42分とあった。行き先は「(布?)団(ターミナル)」とあった。これも実家方面なのかはよくわからなかった。


<解釈>
夜・・・(ベサーズ解釈)ものごとがはっきりわからないこと。内奥に宿る導きの光を遮断すること。自分の中の未知の部分に入っていくこと。
バス・・・(ベサーズ解釈)自分を表現するための大きな潜在能力。(ウォレス解釈)チームや組織を表す。計画の実行。

        • -

【現況】コンテストAK用に新曲を書き始めた。アンニュイなナンバーなのであまりコンテスト向きじゃないとは思うが。
【洞察】
1.カロリーを減らせということなのか。
2.「バスが満員+次は布団行き」なのは、今は作業には向かない時期で、休んだ方がいいということなのか。




【今日のカード】Spider(怖れを手放す・斬新な展望・独創性・ジェンダーIDをクリアーに)/Creative Writing(創造力で書く・大天使ガブリエル)/Lapis(内なるヴィジョン・第三の目)/69 Ten of Pentacles(Sounding Bell)(自己のギフトを発掘させる全体性。自分の才能を駆使する時にやってくる報酬の実現。旅の中で見い出したものを分かち合う時、深い幸福感と傷つき易さの中での安心感がもたらされる。愛の力)