ある古びた団地を歩いていた。そこにはネットの友人YMが住んでいるらしい。入居募集の看板には家賃35000円とあった。敷地内の未舗装の道を行き、確かこっちだと角を左に曲がって少し行くと広場に出た。そこには今にも崩れそうな超高層ビルの廃墟があった。
近くにいた見知らぬおじさんの話では、それは旧青山学院大とのこと。何かの理由で維持できなくなり、あのようになったのだとか。他にもヒビが入った大学(?)らしき学舎があった。
この辺りの高い部屋を、大学時代のKB教授が女(愛人?)を囲うために借りているという話も聞いた。
また、この近くに住んでいる若手のAV女優のインタビューを目にした。女は乙葉と川口春菜を足したような(?)童顔で豊満な体だった。女は「この業界はほんとキツかったけど、1年で売れて良かった」といい、やっと食えるようになったことを喜んでいるようだった。収入がちゃんとがあるなら、その仕事は好きだという感じだった。


<解釈>
左・・・(ベサーズ解釈)知的で道理にかなっていること。ものごとを受け取る方。
ビル・・・(ベサーズ解釈)大きなビルは、ものすごいエネルギーの源で、大きなチャンスや可能性がある。成し遂げる大きな運命を暗示している。
荒廃した家・・・(ウォレス解釈)自分のある面、才能や能力を無視している。

        • -

【現況】マンガKTNに曲をつけようとしたが、なかなかピンと来る曲が降りてこない。体はかったるいし手は熱いし、どうにもテンションが上がらない。
【洞察】
1.体がきつくても才能を無視して、高度な学び、あるいはこのプロジェクトを投げ出してはいけないのか。
2.今きつくても、続けていけばあと1年くらいで売れるようになるということなのか。売れるようになったAV女優は、プロ稼業&高収入(かつ自らをさらけ出す→自己表現?)の象徴であろうか。




【今日のカード】Eagle(生まれながらのリーダー・戦いの終わり・大切なことに焦点を定める)/Life Review(人生を顧みる・棚卸・大天使ジェレミエル)/Aquamarine(創造・目的を明確に)/103 Seven of Wands(The Archangel Haniel)(「栄光」または「神の恩寵の栄光」)