その1)実家の庭っぽい所で、美女とゴツめの男が何か話していた。二人はバイクでどこかへ出かけた。少しして、艦これの五月雨がチャリで追いかけた。山間の緩い坂道で五月雨は女を抜いた。いつの間にか女もチャリだった。女は構わず先に行けと言った気がする。


<解釈その1>
オートバイ・・・(ベサーズ解釈)生活にバランスが必要。日々の行動や予定を調べる必要。
自転車・・・(ベサーズ解釈)バランスが必要。あるいは体力を使う。(ウォレス解釈)人生のより個人的な領域。(パーカー解釈)自分を発展させるための個人的な手段。自分自身の感性と関係する。


<解釈その1>
【洞察】(コンテスト対応でここ数日少々無理をしたので?)艦これ等、今はゲームに走ってよいということ?




その2)ある家で剣術の試合をしていた。俺はその家の長男の少年Aと戦った。スピードで圧倒できると思ったが、Aもけっこう強い。僅かな差で先に胴が入り、俺は勝利した。俺は相手の成長ぶりを讃えたが、Aは結果以上の差があることに悔しそうだった。
次は次男のBと五月雨(俺の妹分?)が戦った気がする。五月雨が勝ったと思うが、よく覚えていない。


<解釈その2>
刀(剣)・・・(ベサーズ解釈)真実、能力。カルマの諸刃の剣。蒔いた種を自分で収穫すること。名誉、保護、真実の探求。あるいは破壊、戦い。(ケイシー解釈)精神。権力と権威。戦争・対立。区別・識別。性格の強さ。保護。男性の性欲。


<解釈その2>
【洞察】剣(術)が何を表すかによる。負けた相手を讃えるだけの余裕は何を意味するのか。




【今日のカード】Dragon(east)(水辺の癒し、自分の中の神性)/Divine Order(すべては今あるべき状態・大天使ラギュエル)/Malachite(大地と水の調和・変容のチャネル)/89 The Strength -return-(Energy Rescue)(潜在意識/無意識のマインドの深みのなかにある多くの解決されていない問題を癒す。解決されていない霊的と性的エネルギーが溶け合うと統合性が深まり内なる強さを生じさせる。ヒーリングエネルギーを獲得する)