バド部の部室にいた。上級生の入り用にいろいろ応じなくてはならない2年生などが大変そうだった。壁の棚を見ると、健康茶のようなものが何十種類も並んでいた。中にはもう必要ないものもあった。たぶんもう期限切れで、かつて俺が持ってきたやつじゃないかと思った。
部には、常に簡単に上位に入る天才タイプや、実力は高いのにタイトルとは無縁、しかしながら普段面白い事を言って喜ばれる後輩KZのようなタイプ、などがいた気がする。


<解釈>
棚・・・(ベサーズ解釈)アイデア、または何かを保留している。(それは今のところ適当ではない)

        • -

【現況】コンテスト用の11曲のリマスター&再編集はどうにか間に合った。
【洞察】
0.部活動は、作曲活動の修練的な側面を示していると思われる。
1.書いた曲が薬や健食に喩えられることがあるので、棚の健康茶は曲のストック(未発表あるいは未完成作)のことか。(中には古くてもう不要なのもある?)
2.ヒットメイカー的な側面もあるが、売れないけれど特定の人に喜ばれる(?)側面もあるということなのか。




【今日のカード】Dolphin(スピリチュアルなガイド・インナーチャイルドを癒す)/Gentleness(自分に優しく・大天使サンダルフォン)/Peridot(保護と再生・運命と目的)/43 Eight of Cups(Creativity)(完成。全てのことにバランスを見いだす。角を曲がり新しい観点が開ける。自分の前に現れる新しい展望について熟考する時。次のステップのために自分自身を取り戻す時。芸術やマスメディアを媒体にしたコミニュケーション)