艦これっぽいゲームで何の艦を使うかいろいろ考えていた気がするが、よく覚えていない。




その2)(昼寝の夢)旅でチェコにいた。プラハ(?)駅前は建物の感じが日本に似ていて(リアルとは違う)あまり遠くに来た感じがしない。そのことを連れの者(母?)に言ったが、スルーされてしまった。
その後、いつの間にか連れと別れていて、一人で市内を歩いていた。ほんの片言の英語しかわからないので、話しかけられても対応できるか不安だった。英和辞典を持ってくればよかったと一瞬思った。
それから、現地で料理に関する何かの話題になった気がするが、よく覚えていない。


<解釈その2>
旅・・・(ベサーズ解釈)自分を探求すること。自分の新たな面を発見する、あるいは試すこと。誕生から死までの人生の進展。経験、学び。成長し、自分を理解するレベルに近づくこと。(ケイシー解釈)訪れる変化。やがて行う実際の旅行。精神的変化(心構えなど)。人生の旅。運命。(ウォレス解釈)変化の時期を迎えていて、現在それを乗り越えようとしている。個人のアイデンティティと、どのようにそれを表すか(一人旅)。人生の個人的な領域に目を向けさせる(徒歩、自転車旅)。
外国・・・(ベサーズ解釈)まだなじみのない新しい側面。あるいは過去世。
料理する・・・(ベサーズ解釈)あなたの人生をつくっている様々な要素を融合し、整えること。

        • -

【洞察】
1.(曲を応募した後?)仕事が未知の領域に入るのか。スタジオワークなど現場の仕事が入る(業界用語がわからないから不安になる?)という予見か。
2.人のための作曲(歌?)ではなく、自分のための作曲をせよということ?




【今日のカード】Horse(冒険、探索、気高き自由)/Clairecognizance(何となく浮かぶアイデアが答え・大天使ウリエル)/Agate(一歩下がってリラックス)/55 Ten of Swords(The Christ)(古いものを手放す。何か新しいものがやって来る可能性。深いレベルの犠牲。深い受容性を通して全く予期されていなかった何かがやって来る。新しい展望と視野が目の前に開ける。献身的な愛の発達)