艦これっぽいゲームをしていた。SRPG的なステージ要素もあった気がする。空母戦が多かったかも。以前にやったことがあるらしく、旧バージョンから引き継いだ艦もあった。また、まだ持っていないはずの龍鳳も何故かいた。Lv37でリアルよりずっと大人っぽい絵。


<解釈>
【洞察】
0.作曲で変えるかどうか悩んでいる部分があり、そのヒントが欲しかったのだが…。
1.まだ持っていないはずの龍鳳が意味ありげである。作曲のことなら、現行バージョンを踏襲しつつ、新しい要素を入れよ(つまり変えよ)ということなのか。




その2)(昼寝の夢)様々なマンガについての解説があった。なかには(女性作家の?)ちょっとしたホラー&スリラー系のやつもあった。
場面変わって、河原の小道にいた。土手の上の方から見知らぬおじさんが、枯れ葉の塊(腐葉土?)やら小石やら投げてきた。4〜5回も続いて一体なんなんだと思ったが、いたずらというより何かの注意かもしれないと気づいた。
いつの間にか俺はそこで横になって眠りこけていた。あの人は、俺を起こそうとしたのかなと思った(そしてすぐ目が覚めた)。


<解釈その2>
川・・・(ベサーズ解釈)人生の川。人生の流れ。(ケイシー解釈)生き方。境界線。豊饒の源。エネルギーの流れ。時の経過。
眠る・・・(ベサーズ解釈)気づきの欠如。何事についても調べる意欲、挑戦する意欲がない。

        • -

【洞察】寝過ぎにならないよう、起こされたのか(13時から2時間寝てた)。あるいは艦これの更新時間(15時)に合わせて起こしてきたのか。




【今日のカード】Peacock(信じられないほどの幸運、美・守護・創造性の才能)/Hello from Heaven(天国からの挨拶・大天使アズラエル)/Diamond(創造の光)/73 Six of Pentacles(Chang Tsu)(寛大な感覚。精神が開く。古代の理解と智恵。深いレベルのバランスとハーモニー。真実とつきあっていく。深い洞察を伝える)