その1)艦これの艦リストで戦艦でも重巡でもない中間型のやつがいた。名前も変わっていたが覚えていない(少なくとも日本の漢字ではない)。
「木晶」という名の見知らぬ小型艦(軽巡か駆)の絵を見ていた。薄水色の長めのボブくらいの髪で、悩ましげに指をくわえてこちらを見ているエロティックな美少女だった。


<解釈その1>
木・・・(ベサーズ解釈)人生を通して、各自が成長し発達していくことをあらわす象徴。根は魂の源とのつながりを表す。幹は背骨、クンダリーニの力、強さの源。枝は才能や能力、自分を表現するチャンス。葉は天賦の才能を実現し、この世で花を咲かせる、つまり結果を出すこと。
水晶・・・(ベサーズ解釈)エネルギーの伝導体、エネルギーの宝庫。

        • -

【現況】移住を熱望している土地の地図や物件を調べた。
【洞察】「木晶」とは木の精霊のことか。物欲しそうな顔で何を訴えているのか。現況のことなら、木がたくさんある場所に住めという意味か。




その2)森に囲まれた湖を俯瞰しながら歩いたような気がするが、よく覚えていない。




【今日のカード】Wolf(自尊心、スピリチュアルな守護者・教師・選別)/Patience(忍耐・夢の途中・大天使ジョフィエル)/Selenite(智慧・人生のより深い意義)/96 The Moon -return-(The Archangel Raphael)(明晰性に満ちている。隠された知識にアクセスできるようになる。異なった内なる教えが生じる。自己の内部にての超然の感覚。大いなる約束と創造性の時。ハイヤーセルフと自己とのコミュニケーション)