ある若い女と一緒にいた。そこへ誰かがやってきて「大学受けるんだ?」というと、俺たちはうなずいた。一度卒業していて、改めて受験という感じだった。560点満点中500点を目指すつもりだったような気がする。これからまた微積分とか勉強し直すのか、先がおもいやられると思った。


<解釈>
学校・・・(ケイシー解釈)日常生活での問題。理解されるようになるかもしれない教訓や訓練。自分なりに人に教えること。より高度な学習。学校時代から引きずっている問題。学習への意欲。(ウォレス解釈)日々の生活での大切なレッスンを学ぶチャンス。現在のある状況について成熟したやり方で解決する方法を学んでいる(最終学年)。個性を主張したい。

        • -

【洞察】
1.何らかの(高度な)学びが控えているということか。
2.新たな作曲が控えているのか。(自己評価で?)90点くらいの作品を目指せということか。微積分はシンセなどの数学的音源を使った学びということか。




【今日のカード】Unicorn(スピリットの世界、芸術的才能)/Indigo and Crystal Children(子供との関わり・大天使メタトロン)/Agate(一歩下がってリラックス)/19 The Sun -outward-(Living in the Material World)(太陽は意識の光-調和、強さ、情熱を象徴する。光が輝き愛を放ち暗闇から解き放すことを許す可能性。幸福を体験する機会。再生のプロセス。新しいエネルギーを貯える)