新聞を見ていた。いろんな球技(ラグビーなど?)のスコアが載っていた。相撲欄では白鵬は13勝2敗だった。ああ、千秋楽で負けて悔しかったから優勝会見を拒否したのかも、と思った。(リアルでは14勝1敗)


<解釈その1>
新聞(ニュース)・・・(ベサーズ解釈)日常生活についてのメッセージ。(ケイシー解釈)世論の関心。共通の知識。新しい悟り、新しい情報。予言。

        • -

【洞察】作品としては上手くいったが、MIX〜マスタリングのところでつまづいたので不機嫌だった、ということか。




その2)北海道ネイテンシきっぷという、18きっぷの単日オールシーズン版のきっぷが載っているのを、時刻表本か何かで見た気がする。




その3)(昼寝の夢)士官学校の教室かブリーフィングルームのような部屋にいた。瑞鶴っぽい艦娘は「敵艦隊(空母?)の様子はウィルツァーグラフによって示されています」と言った。




【今日のカード】Tanuki(福と富を呼ぶ・森・夜の直感・完結させる)/Patience(忍耐・夢の途中・大天使ジョフィエル)/Topaz(ネガティブを創造の炎で浄化・自然)/69 Ten of Pentacles(Sounding Bell)(自己のギフトを発掘させる全体性。自分の才能を駆使する時にやってくる報酬の実現。旅の中で見い出したものを分かち合う時、深い幸福感と傷つき易さの中での安心感がもたらされる。愛の力)