その1)音楽のペーパーテストを受けていた。はじめは簡単だったが中盤、人物の名前を書く問題では、マイナーすぎてさっぱりわからなかった。


<解釈その1>
テスト・・・一般に、成長の学びのためのチャンス。

        • -

【洞察】特に音楽の勉強をしているわけではないのだが、いったいどこで何を学んでいるのか。




その2)ナイキ(?)の靴を艦これ的にレベルアップさせていった気がする。Macユーザーはレベルに合わせて踵にシールを貼るらしい(今回は7だったか?)。
いざ使おうと学校の下駄箱へ行くと、靴がなかった。盗まれたのか、と探したり同僚に訊いてまわったが見つからなかった。
その後、メーカーのパンフで盗難保険がないのか調べたり、数字シールはレベルではなく単に月を表し、月ごとに貼り替えるだけだと知った。


<解釈その2>
靴・・・一般に、基礎知識を養うこと。人生の旅の途中で自分を守るもの。役割。
盗む・・・一般に、エネルギーの消耗。止まって、誰に力を与えているか確かめる必要。
大切なものをなくす・・・(ウォレス解釈)何らかの理由で自己評価が下がっていて、健全な自尊心をどのように取り戻すかわからない。




【今日のカード】Crab(殻から出る時・透視・ガイダンス)/Healthy Lifestyle(健康的な生活・大天使ラファエル)/Rose Quartz(愛とハートのヒーリング・自己愛)/92 Temperance -return-(Gretel)(自分自身の内側と世界の中の両方で新しい関係性の感覚。輝く卵が形作られはじめる。自分の周りにあるエネルギーを感じる。過去にそうであった存在、未だこれからなるであろう存在にもっとアクセスする。自分の直感を信頼する。競争ではなく協力)