実家(リアルと少し違う)を出て東京の方へ旅立とうとしていた。家の一部は他の人と共用らしく、戸締まりすると不便をかけるかなと思った。
さて出発というとき、梅丹をサプリケースに補充するのを忘れたことに気づき、いったん鍵を開けて家に入った。そのとき小学時代のTYが入ってきて、何か荷物を探していた。時間がないのだが、彼が出るのを待つか事情を話して出てもらうか、迷ったような気がするがそこは定かではない。
それよりも、東京へ飛ぶのはいいが、その先はまったく計画していないので、どうしたものかと不安だった。


<解釈>
【洞察】
1.新たな旅は新たな作曲を予見していると思われるが、ノープランでやり始めるので今までと勝手が違うということなのか。(東京なのでポピュラー系の曲であることだけはわかっているのか)
2.梅丹は常に家にストックしてあるので、足りないということはない(ただし推奨量の半分強しか飲んでいない)。今後、創作で疲労するので、もっとクエン酸が必要ということなのか。




【今日のカード】Sea Horse(自由なジェンダー・妊娠・出産)/Outdoors(アウトドア・大天使ジョフィエル)/Unakite(自身と行動を無条件に愛する)/89 Strength -return-(Energy Rescue)(潜在意識/無意識のマインドの深みのなかにある多くの解決されていない問題を癒す。解決されていない霊的と性的エネルギーが溶け合うと統合性が深まり内なる強さを生じさせる。ヒーリングエネルギーを獲得する)