その1)明日、同学年のND(女)に会いに行くことになった。実家2階の自室で寝ていると母が上がってきた。寝たふりをしていると、詰まっていた左鼻を自然呼吸のままティッシュにかませたり(目覚めると実際詰まっていた)リクライニングを少し起こして姿勢を変えたり、いろいろやってきた。
デートと思ったのか(コンディショニングは)厚意のつもりなのだろうが、自分のことは自分でやるので早く行ってくれないかなと思っていた。


<解釈その1>
【洞察】
0.NDとはクラスメイトだったかどうかも覚えていないし、あまり話したことはない。実家が近所なので親同士は多少交流はあったようだが。
1.明日、近所ながら疎遠だった何か(ストック過去作の動画化や最終調整?)に取り組むであろう、ということなのか。
2.1のためのコンディショニング(花粉症や背中の張りの改善等)が必要ということか。




その2)夜、ある部屋でクラスメイトらしき少女Aと語らっていた。Aは彼氏と上手くいかないらしく、寂しいようだった。だんだん二人はいい雰囲気になり、俺はAの下半身を愛撫しはじめた。このままセックスするのかなと思ったとき、他のクラスメイトの男女がどやどや入ってきた。そしてここはAの部屋だと気づいた。関係がバレてしまい、俺はふとんか何かで顔を隠したが無駄だった。
皆はそれほどしつこく追及はしてこなかった。それよりも、夜中だというのにいろいろと派手に遊びはじめた。子供らの中に、頭が前から半分くらい禿げた低学年の少女を見かけて、どうしたのかと少し気になったが、元気そうに遊んではいた。
その後、Aの家を出て皆で帰ることになった。しかし、道路を挟んでカバンを投げ合ったり子供っぽい遊びを続け、なかなか帰らずずっと騒いでいた(俺は傍観気味だった)。すると、いかにも強面が乗りそうな黒いスポーツカーが止まった。俺は嫌な予感がして皆から少し離れていた。車が去った後、話を聞くと、うるさいと怒られたらしい。そりゃそうだし、皆さっさと帰ればいいのにと思った。


<解釈その2>
性交・・・一般に、エネルギー、または自分の内部、気質の一部分を融合すること。身体の調和とバランスを保つために性的に開放される必要がある。
夜・・・一般に、ものごとがはっきりわからないこと。内奥に宿る導きの光を遮断すること。自分の中の未知の部分に入っていくこと。
黒・・・一般に、自分の内にある無意識の、未知の側面。恐れによって拒絶したもの。

        • -

【洞察】
0.まとめると、寂しさを紛らわすための行為をしようとしたが、そこへ子供っぽい側面が入り込んできて、いつまでも戯れ事をやめようとしない。そこに強面な側面がきて(恐れから?)叱った。
1.寂しさを紛らわす行為や、ずっと子供っぽい遊びを続けていること(あるいはそういう時期)を、怖れているのか。




【今日のカード】Tunakkay(仲間との信頼・望みに向かって行動・学問の探究)/Moon Cycle(月のサイクル・大天使ハニエル)/Amber(黄金・闇を追い払う光)/15 The Devil -outward-(Healing in the New Aeon)(新しい理解の始まり。今まで見えなかったことに直面すると新しい認識に近づく。暗闇から光が生じる。自分で自分の課した制限を打ち破って自由になる機会。ものごとは見かけ通りではない。自分自身のヒーリングのパワーを獲得する)/※月齢10.3