その1)3日に北海道の方でものすごい台風(噴火だったか?)が北の方から通る、というニュースを見た。


<解釈その1>
天災・・・一般に、突然、変化が起こる。

        • -

【検証】夢の翌日である4/3は、北から上賀茂神社-下鴨神社-伏見稲荷大社と巡った。そのことで何か内面に大きな変化があったのか(これまで神頼みはしてなかったが、今回はするようにしたこと?)




その2)横綱になった霧島が現横綱の若ノ花(何代目でもない)を圧倒した。




その3)ある川の上手に残った(登校途中の?)雪の上をMTBで走っていた気がする。普通のチャリは早いがオフロードもあるので、こっちの方がいいと思った気がする。




その4)仏教施設帰りの(派遣された?)若い女がボロボロになって帰ってきた。彼女は横綱らしい。解説の北天佑が「また稽古しないとですねえ」と言っていた。




その5)横綱(?)を破り最終ステージっぽい所を通過すると、封印されていた(?)属性が使えるようになっていた。「冷風」など二重属性のようなものが色々あり、数が多くてどれにするか迷うくらいだが、どれが本当に使えるようになったのかはわからなかった。


<解釈その5>
【洞察】この日によくでてくる「横綱」とはいったい何なのか。何らかの封印されていた(抑えていた?)能力に目覚めたのか。




その6)ある街のあるカフェバーっぽい所で母と話していた。母は「月にどれくらいかかっているの?」と言った。俺は「11万くらいだけどどうしても足が出ちゃうんだ」と言った。母は「もう少し出そうか」と言った。働く量を増やしそうだったので、これ以上負担をかけたくないと思い、返事に困っていた気がする。


<解釈その6>
【洞察】かなりリアルな話。11万はおそらく家賃を抜いた額と思われる。母は今働いていないので、自分のある側面のことであろう。




その7)出雲大社に来ていた。2回目だし人も多いので、本社の敷地には入らないつもりでいたが、せっかくなので拝むだけでもと中に入った。賽銭は入れなかったが、御守り関係が無人販売だった(品物の下に賽銭箱)ので一つくらい何か買っていこうかと思った。


<解釈その7>
【洞察】翌日の3日に神社巡りをする予定なので、そのことと思われる。有名な所ばかりで人目が多いので、賽銭は入れないつもり。しかし御守りくらいは買っていったらどうか、ということか。
【検証】実際にそのようにした(3日に訪れた全ての神社で御守りを買ってみた)。