その1)大学バド部の練習にOBとして参加していた。今回は後輩の練習相手だけで試合の出場はなさそうだった。
その後、後輩たちのメンバーがステージで紹介された。車いすに座っている者が3人もいた。特にドランク塚地っぽい男は、何かの装置を使ったときに流れた強い電流のせいで下半身を痛めたらしい。


<解釈その1>
車いすの人・・・「怪我人」の類なら、止まりなさい。スピードを落とせ。
「怪我」の類なら、エネルギーの漏れによる、精神、感情、身体のバランスの崩れ。行動することで傷つき、エネルギーを浪費させている。多くは感情の傷。
足・・・一般に、基盤、バランス。
脚・・・一般に、この世の基盤。維持するための機能。地に足をつけて留まる能力。

        • -

【洞察】(行動しすぎて?)下半身が疲れているのか。




その2)中学のYD先生がタンバリンなどパーカッション系の楽器を「これを貸すから」といって、クラス全員に配りはじめた。


<解釈その2>
【洞察】パーカッシブな、エリス・レジーナの曲を買おうと考えているせいだろうか。




【今日のカード】Dragon(west)(人生の新しい局面・治癒・情熱)/Breathe(深呼吸・不要な癖を手放す・大天使ラファエル)/Herkimer(夢の記憶)/31 Six of Wands(The Fountain)(建設、完成、勝利の感覚。多くのレベルにおけるバランス。真実は内なる智恵の深みを明らかにする。明らかにされるよい知らせ。将来に対する心配を克服する。深い恐れに打ち勝つ)