ある先生と面談していた。学校生活を振り返る感じの話になったとき、俺は「化学の発表で(大学Y研の)ST先生に怒られたときが、人生でたぶん一番緊張しましたよ」と言った。
自分で書いたはずのアンケートを見ると、化学というより美術系の内容で、画材や教室の使用状況や届け出項目などが大部分だったので不思議に思った。


<解釈>
教師・・・一般に、進むべき道を教える人。万物は教師。ものごとを行う方法や行わない方法を教える。高次の自己に注意。(ケイシー解釈)精神の発育を助けるもの。権威者。人に教える才能。批判的で口うるさく、最大限の努力を要求してくる人。

        • -

【洞察】これまでの作曲活動を振り返っているのか。




【今日のカード】Squirrel(身軽さ・手放す)/Hello from Heaven(天国からの挨拶・大天使アズラエル)/Moonstone(フィーリングと感情・女性性)/81 The Empress -return-(Unconditional Love)(歩む大地は思いやりと温かさの他、愛そのものである。自らを受け入れることができればできるほどより全体性に近づく。思いやりと理解。愛と自己受容の必要)/※月齢20.8