誰かとオンライン(?)花札をやっていた。あるとき、ほとんどの役札が手に入り、俺は相手に「ごめん、俺とんでもない手で上がるわ」と言った。札は実物より長く短冊のようで、月の札は通常のと朱色の空の二種類があった。
あまりにすごい手に、危うく上がりに行くのを忘れそうな程だった。


<解釈>
月・・・一般に、安心、心の穏やかさ、ロマンス、愛、安らぎ、創造力のあるインスピレーション。

        • -

【現況】
1.オンライン花札を始めた。勝率はけっこう良い。
2.一人旅を始めてから10年分の写真をアップした。大まかに日本一周したという感じ。これから二周目。
【洞察】
1.花札はかなり得意ということなのか。
2.これからとてつもない幸運でもあるというのか。




【今日のカード】Dragon(west)(水辺の癒し、自分の中の神性)/All Is Well(すべて順調・大天使ジェレミエル)/Tigereye(愛と繁栄・性のエネルギー)/92 Temperance -return-(Gretel)(自分自身の内側と世界の中の両方で新しい関係性の感覚。輝く卵が形作られはじめる。自分の周りにあるエネルギーを感じる。過去にそうであった存在、未だこれからなるであろう存在にもっとアクセスする。自分の直感を信頼する。競争ではなく協力)