灰羽のラッカっぽい女(俺の恋人らしい)Aと別の女Bがいた。Bは自分の恋人について不満をもらしていた。一方、Aは俺の机にあったiPadを見始めた。楽譜(マットな金色の背景色)を見て「おー、やってるなー」とうれしそうに言った。
Aはさらにフリックしようとするので、俺は焦り「その先は9割エロ(画像)だから見ない方がいいよ」と苦笑して引き止めた。Aは「そ、そうなんだ?」といって積極的にページを進めるのをやめた。そして、iPadの壁紙に灰羽のイラスト(6人揃っている)を選ぼうとしていた。


<解釈>
恋人・・・一般に、愛、温かさ、心の栄養、自分を受け入れること。正しい理解を望むこと。他方の性的気質を融合すること。
金・・・一般に、神の光、愛。あなたに授けられた天与のもの。内面に宿る偉大な宝。

        • -

【洞察】
1.音楽の仕事は進めているものの、現状では頭の中の9割がエロ(性的欲求不満?)ということなのか。
2.恋人(愛のある創造性? 音楽が恋人?)的な近しい側面は、創造性あるいは(灰羽的な?)ストーリーへの関心を引かせようとしているのか。




【今日のカード】Horse(冒険、探索、気高き自由)/Clairaudience(透聴する・大天使ザドキエル)/Sugilite(クラウンチャクラ)/58 Seven of Swords(Orion & Angelica)(何をなすべきなのかを知る。感受性。正しい時に正しい場所にいて正しいことをする。自分が自分のなすべきことを知るようになるにつれて生じる和解と調和。自分自身の内への旅と外への旅)