その1)麻雀のようなゲーム画面を見ていた。手牌にはピンズが多く、ダブっていたり揃ってるのに危うく捨てそうになったりしたが、上がったらしい。
いつの間にか競馬になっていて3-6の連複で36倍当たったようだ。単勝(?)でも6600円らしい。どこからか女っぽい声が「当たった〜」と言った。


<解釈その1>
3・・・一般に、三位一体、つまり心身と魂の調和。魂からのメッセージが含まれている。
6・・・一般に、導き、真理の教師。人間の完全なバランスを象徴する。上下3つのチャクラ。
【36】

  • 数秘術・・・3+6=9 9は完成、過去のものが終わること。三重の三位一体。
  • エンジェルナンバー・・・アセンデッド・マスターは、あなたの生活の物質面を、とくにあなたの生きる目的と愛する人々にサポートを与えることによって、手伝いたいと思っています。アセンデッド・マスターは、スピリットに意識を集中し、物質的な世界には過度に目を向けないようにと言っています。
        • -

【寝る前の思考】2014年の計。
【洞察】
1.今年は曲が当たって収入があるということなのか。
2.ギャンブル運があるということなのか。
3.物質面はサポートされるので金のことは気にするなということなのか。




その2)ある教室で授業を受けていた。数学のようだが、ある程度当てられるリスクを負ってでも英語の勉強をしていた気がする。
先生は隣の席にいた高校時代のクラスメイトYDを当てた。なぜここにいるのかという指摘に、YDは「 あーっ!」といって、クラスの前半(彼の在籍)と後半を間違えたことに狼狽えていた。


<解釈その2>
【洞察】今年は数学的なもの(エレクトロニカ系?)をやりつつも、英語(洋楽系?)の学びをするということなのか。




その3)ある個人レストランの食材用物置のような所にいた。食材はそれほど多くなかったが、土のついた細長いキノコなど変わったものがあった。


<解釈その3>
物置(クローゼット)・・・一般に、人生に対する姿勢、アイデア、記憶を蓄えておくところ。生活の一番大切なものごとから自分を隔離しているものを、少し処分する必要がある。




その4)大学時代の友人TKとSFっぽい謎解きダンジョンを進んでいた。あるとき、次のエリアに行けそうな半地下の入口を見つけたが、行き止まりだった。そこで俺はタグ付きの鍵を見つけ、入口の近くの壁に鍵のマークが横についたスロットがあることを指摘した。
TKはそこにカードタイプのタグを差し込んだ。すると、重そうな扉がせり上がっていった。


<解釈その4>
鍵・・・一般に、内奥の気づきから得る情報。真実の扉を開く鍵。知恵、知識。(ケイシー解釈)宇宙の法則を理解するための自覚的知識。安全を保証するもの。ある状況に対する解決策や解答。
ドア・・・一般に、自分を見つけるためのチャンス。

        • -

【洞察】今年は、謎だった自分の真実の扉が一つ開かれるということなのか。あるいは何らかの叡智や智慧に触れるのか。




【今日のカード】Owl(闇と静寂・瞑想・夜の創造性)/Creative Writing(本を書く・大天使ガブリエル)/Green Tourmaline(繁栄と成功はスピリチュアルから)/105 The Archangel Azreal(女神の具体化と内在する女神を明らかにする)